2月のドラツ市場

f0039021_1038367.jpg

ミモザの季節もすぎて
f0039021_10391066.jpg


f0039021_10395423.jpg

季節の野菜が並ぶドラツ市場
f0039021_10405895.jpg

Daikon
大根
誰が食べるねんろ〜ね。
おばちゃんに「ザグレブの人はどうやって食べるん?」って聞いてみた。
「しらんわ〜」やって。(笑)
でもとりあえず、冬だけでも作ってんねんね。
和食の食材がほとんど手に入らないザグレブではうれしいなあ。

おっ、やっぱりあったよ、ここにもコーヒーカップ
お店のおばちゃん、おじちゃんたち、
客足のあいまに一服しながらコーヒーでも飲もか〜。
f0039021_10413027.jpg

おいちゃんの笑顔もいいね。
f0039021_10421011.jpg



*勝手ながらコメント欄、しばらく閉じさせてください〜。
お返事する余裕がなく、
かといってずーっとほったらかしにしておくのもどうかと・・・。
またそのうちに開くかもしれませんので、その時はどうぞよろしくデス!
[PR]