咲・い・た・よ!

f0039021_93372.jpg
f0039021_933713.jpg
f0039021_942171.jpg
f0039021_974759.jpg
f0039021_9161440.jpg


ザグレブにも春がやって来たよ。
街のあちこちでチェリーの花、さくらをみかけます。
もっと咲けー!(笑)

毎度のぶらぶら歩きのお伴のIXYちゃん。
撮り方が下手なのか・・・(笑)、なんとなく雑な感じが気になる。
使いはじめた頃はバランス感覚がつかめなくて、おおっ???な連続。
ちょっと慣れて来たこの頃、
やっぱり一眼には叶わないかな〜?
と思わないでもない。

でも、この街で一眼はあまりぶら下げたくないのも本音。
カメラが趣味です、とかカンタンに購入できるものでもなく(高い!)、
キヤノンぶら下げてウロウロしてるのは報道カメラマンぐらい。
おかげで目立つ、撮られるのをいやがられる、重い・・・(お疲れ気味のワタシ)、
三重苦です(笑)。

もうしばらくIXYちゃんでやってみましょう。
(でもやっぱりもう少しきれいに思うように撮りたいなあ・・・ブツブツ・・・笑)
[PR]
by adriatic-sea | 2009-04-06 09:33 | きょうのこと