土曜の夜散歩

軽やかな初夏な気分につられて夜の街を歩けば。

カフェカフェカフェカフェ・・・・
ザワザワ、賑やか〜。
コレ、もう夜も11時近いって、健全なのかなんなのか。

うーん、それにしても昼も夜も
カフェカフェカフェカフェ・・・。

f0039021_8503952.jpg 


f0039021_8531496.jpg


f0039021_858415.jpg


f0039021_91634.jpg



揚げたてのフライドポテトが大人気ピザ屋を何気にパチリ。
あれ?・・・あははははっ、どもども、ドブラ・ヴェチェル、こんばんは。
二階席からこっちもパチリされちゃった。

「バイバーイ。」
「バイバーイ!」

通りを挟んで、窓ガラスの向こうから
ザグレブッ子たちもなんだかとってもうれしそうに手をふりかえす。

アジア人が珍しかったのか、
撮られるのがうれしかったのか、
なんにしてもほっこりする瞬間だったよ。

今夜のザグレブは今年2度目のClub Party Night。
市内のクラブ15軒で趣向をこらしたパーティで盛り上がっちゃうらしい。
9時P.M.からクラブ行きの無料シャトルバスがクラブ巡回してるよ。

さーて、オイラはおうちに帰ろっと。


人気ブログランキングへ
[PR]