人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋のザグレブから。

すっかり秋のザグレブから。_f0039021_6195923.jpg

なのになぜかしつこく夏休みの一枚。

で。

ブログを放置するのもイイカゲンにしろってくらいの放置っぷりですが(汗)、
せっかくそろそろブログ復帰しようと思っていた矢先、
ひとつおシゴトが入ってしまい、またちょっと気分的に余裕ナシ。


もう10月も中旬になり、ザグレブはすっかり秋です。
街路樹の葉が黄色く色づいてちょっとロマンチック。
街角には夏の終に収穫された美味しそうなとうもろこしと
天津甘栗ならぬザグレブ甘栗を炒る屋台がこれまた秋だなあ。
ミレニウムやヴィンツェクなど街のケーキ屋さんでは
栗を使ったケーキが並びはじめました。
そういうのは時間がないとか言いながらもうちゃんと食べたよ、ウヒヒッ。

それから新しいケーキ屋さんがひとつ、
夏のあいだにオープンしたので昨日帰宅前にようやく行って来ました。
おーー、雰囲気もガーリーで、ケーキもなかなか。
うちからも遠くないし、ここは穴場だな〜。←ってことはブログには登場しない?!

ということで、
また時間を見つけていろいろと更新してみようと思います(ほんまか・・・)。


*コメント、どうもありがとうございます。
すべてちゃんと読ませていただいてます♪
しばらく返信はできそうもありませんが、
それでもよろしければお気軽にコメントください。



人気ブログランキングへ
↑クリック、ヨロシクお願いします。

by adriatic-sea | 2010-10-13 06:30 | きょうのこと