人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様。

多方面に渡りなかなかドンピシャリなデザインにお目にかかれないザグレブですが。
こんなの見つけました。
冬仕様。_f0039021_1172576.jpg

キッチンタオル。
早い話が手ぬぐい(笑)。

ここのシリーズはなかなかかわいい。コットン100%でしかも一枚9クナ、150円ぐらいですか。安っ!おかげでキッチンがちょっと華やかに、冬仕様になりました。ま、ひとつ難があるとすればコットンがあまりにもパリンパリンで馴染むまで時間がかかるのですが。

さて、冬と言えば、毛布。(笑)
セントラルヒーティングの家の中は暖かいけれど、なんだかベッドが冷たい・・・。そこで新しい毛布を二枚買いました。ええ、自分用の一枚ともう一枚はたんたんに(熱い男くーしは必要ナシ・笑)。最近たんたんがいつもラップトップの上で寝ているので、やっぱりほっこりしてゴロ〜ンッとできるものが欲しいのかな〜と(こっちもシゴトがなかなかしにくかったりしてチョット困ったりも)。フローリングとタイルの床は猫にはどうも・・・。やっぱり日本家屋は猫に優しいなあと改めて思ったり。

冬仕様。_f0039021_140247.jpg


さっそく敷いてみた新しい毛布にゴロンっ。どうもお気に召していただけたようで。
冬仕様。_f0039021_1372444.jpg


あ〜よかった〜(これでシゴトできるゼ〜)。


おまけ。
ほぼくーし専用ソファーでゴロンなくーしと彼のお友達、ピンキーちゃん。ブヒッ。(笑)
冬仕様。_f0039021_225653.jpg



人気ブログランキングへ
↑クリック、ヨロシクお願いします。

by adriatic-sea | 2010-11-13 00:42 | きょうのこと