そしてある日の海辺のランチ。

※追記。震災見舞い申し上げます。どうかみなさまがご無事でありますように。心からお祈りしております。

海外組さん、現在ネットにて地震情報の生中継ニュースが24時間態勢で観られます。
TBS
NHK
フジテレビ
テレビ朝日(ANN)

(追記を前に持って来ました。以下が地震前の投稿です。)




f0039021_8361128.jpg

まだチョット冬の前のこと。海辺のレストランにて。
思いっきりダルマチアなランチなり。

f0039021_83896.jpg

海風でしっとり、塩の効いた生ハムちゃん。

f0039021_8391435.jpg

お魚のスープ。アルデンテなお米入り。

f0039021_8395792.jpg

お歯黒もたまには魅力的かもね。

f0039021_8402058.jpg

サクッ、ふわ、熱々、なんてチョット小悪魔的。

f0039021_840498.jpg

果物と野菜たっぷりの甘いソースでつけ込んで、
ワインで煮ちゃったまぐろって、ステキだ。
だけどつけあわせのニョッキ君が主役なのデス。
f0039021_8415967.jpg



「全部。」という答え以外で、
わたしの胃袋に収まったのはどれでしょうか。

どれも。って?(^^)







人気ブログランキングへ
↑ クリック投票、いつもありがとう♪
[PR]