人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫劇場「銀次郎、泣く。」

あまりにもカミカミとくーしへのアッチョーーー!
飛び乗りが過ぎるギンジロー。
ついに世話人に首根っこをつかまれて叱られて、
「そこでしばらくひとりで反省しなさーーーいっ!」
に、バスルームから聞こえて来る、ギンジロー、大泣き。


「わーーーっ、もうしません!ゴメンナサイ!いい子になります!」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_9313752.jpg




「わし、いまいち信用したくないな・・・」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_9323124.jpg



「アニキ、そんなこと言わずに、この涙に免じて」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_1015323.jpg


「ほら、ボク、こんなにいい子。ココロ入れ替えました!」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_9462769.jpg



その後二日ばかし、猫ヒトが変わったように静かにしていたギンジロー。
くーしがそばを通っても、たんたんが向こうから歩いて来ても、ほぼ、無反応。
やればできるやん、3猫平和な日々。
実はギンジロー、獣医サンでは注射にも声をあげず、抵抗もせず、
めちゃくちゃいい患者さんだったりする。



ほんとうは、ギンジロー、とっても聞き分けある猫だったのかも?




「・・・ンな、わけあるかーいっ!」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_932764.jpg



悪魔の申し子、再来。
ひそかに666をギンジローに探す世話人。
あるにちがいない。


「おりゃっ!猫パンチ、お見舞いぢゃ〜。アチョアチョ!」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_10182163.jpg



おみごと。
猫かぶりとはこのこと也。


猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_1030371.jpg

「わ、わしがなにしたっちゅーねん・・・」


あら、そら、くーし君、
これまでたんたんに似たようなことしてたやん。
ベランダでお昼寝中のたんたんにタックルしたり。
因果応報ぢゃの。



「あー、オトコって。あー、あほらし・・・。」
猫劇場「銀次郎、泣く。」_f0039021_9382628.jpg


・・・続く。



人気ブログランキングへ
↑ ワン・クリック投票
いつもありがとう♪