いつかのランチ。

なにもかもがスローなクロアチアなのに、どんだけ一週間が過ぎるのが早いのか・・・。
このスピードだと、あっという間に100才だな・・・。
そしてまたもや金曜です。

f0039021_1092155.jpg


f0039021_10125497.jpg


大きな2匹を4人分に切り分けてくれたのはいいものの、
チョット不器用なおにーさん。

フォークとスプーンじゃそりゃ取れるものも取れないって。
言おうか言うまいか、
あまりにも真剣そのものなおにーさん。
けっきょくぐちゃぐちゃになってしまった、
オシイェクなど東北クロアチアでよく食すスムージュ(カワマス)さんでした。
川魚だけど、淡白で匂いもなくて美味しゅうございました。

そして付け合わせは・・・またもやブリトヴァとじゃがじゃがでした。
さすがにもーええわ・・・。
とか言いながら、やっぱり食べてしまう自分がちと悔しい。


人気ブログランキングへ
読みついでにクリックしてもらえるとうれしいカモ。
[PR]