Hvar島からのメール

Hvar島でレストラン「Luna」を経営するトミスラヴから、「うふふっ」とメールが届きました。

このブログに彼のレストランの日本語メニューを載せてありますが、
先日、日本からの旅人さんがおふたり、そのメニューのコピーを持参して
「Luna」へいらっしゃったとのこと。
トミスラブの心のこもったHvar島の食卓が、
旅人さんの心のアルバムのあたたかな1ページとなったことを願いつつ。

人と旅と、海と食と、
世界は大きいようで小さくて、
こんなちょっとしたことも、ワクワクと楽しくて。


f0039021_16511796.jpg


トミスラブのおすすめデザート

チョコのテリーヌ
冷たくてサラっと溶けて

横に添えられたカラメルも
どこかお祭りのべっ甲飴を思い出しました。
[PR]