みんなのねがい

おばあちゃんだけやなくて

f0039021_5311796.jpgf0039021_5313863.jpg


わしらもむっちゃけむいんよ・・・
f0039021_5332729.jpg

ちょっとあんたら、いいかげんに・・・・っ!
f0039021_5322224.jpg


作るひと
食べるひとたち
さかなくんたち
ブログみてるひとたち

みんな煙に巻かれながら
願うのはただひとつ

美味しくなれっ!



・・・なったっ!
f0039021_5355858.jpg


f0039021_662070.jpgオリーブオイルと塩だけのシンプル、でも贅沢な味。自家製ワインと一緒にごっつぉーさんでした。やっぱりお魚は新鮮なのが美味しいね!

(海沿いの町ヴォディツェにて)

P.S. お醤油とお箸をお忘れなく。




*コメントのお返事がぜんっぜん追いついてませんが、コメント書き込みなしありにかかわらず、温かく応援してくださるみなさま、本当にどうもありがとうございます♪これからもどうぞよろしく〜。
[PR]