VICTORY modni atelier

f0039021_2161576.jpg

Victoryの帽子とおそろいでバッグも買ってみた。
うふふっ、いいね。夏が待ち遠しい。

f0039021_2182090.jpg


久しぶりにVictoryに顔を出すと、

「日本からのお客さんが来たの!あなたの本を持ってね。
ほら、これ、コピーしてもらったのよ!」

とオーナーが思いっきりのスマイル。
本でVictoryを紹介したのですが、
店のアドレスが載っていないので、
ツーリストインフォメーションで場所を尋ねて、
連れて来てもらったんですって。


Victoryの製品について:
Victoryの製品は染色から縫製まですべて手作りです。
そのため、布地によって色が微妙に異なることもあります。
製品はコットン100%がメイン、ちょっと大人のカントリースタイル、
主にスカート、ワンピース、ブラウス、帽子、ショール、ジャケット(冬)を置いてます。
もし製品がちょっとほつれていたりした場合はお店ですぐに直してもらえますので、
購入される前に縫製を確認されたほうがいいかもしれません。


スカートなどプリーツ製品の洗濯の仕方:
脱水はゆるめにして、あとはねじねじにねじって
自然乾燥することでしわをつくります。
クローゼットにしまう時も、すべてねじったままで。


ゴールデンウィークでザグレブを訪ねる方も多いかと思いますので、
Victoryの住所を載せておきますね。

Victory
Address :Masarykova 12 Zagreb (共和国広場から徒歩で10分ほど)
Phone: 4872664


オーナーは英語が話せます。
ぜひ店内のゲストブックにも一言、旅のメモリー。
わたしも書いてますので探してみてください。(笑)
お店にはわたしの本も置いてあります。
[PR]
by adriatic-sea | 2008-04-25 02:51 | ホリダシモノ