VICTORY modni atelier

f0039021_2161576.jpg

Victoryの帽子とおそろいでバッグも買ってみた。
うふふっ、いいね。夏が待ち遠しい。

f0039021_2182090.jpg


久しぶりにVictoryに顔を出すと、

「日本からのお客さんが来たの!あなたの本を持ってね。
ほら、これ、コピーしてもらったのよ!」

とオーナーが思いっきりのスマイル。
本でVictoryを紹介したのですが、
店のアドレスが載っていないので、
ツーリストインフォメーションで場所を尋ねて、
連れて来てもらったんですって。


Victoryの製品について:
Victoryの製品は染色から縫製まですべて手作りです。
そのため、布地によって色が微妙に異なることもあります。
製品はコットン100%がメイン、ちょっと大人のカントリースタイル、
主にスカート、ワンピース、ブラウス、帽子、ショール、ジャケット(冬)を置いてます。
もし製品がちょっとほつれていたりした場合はお店ですぐに直してもらえますので、
購入される前に縫製を確認されたほうがいいかもしれません。


スカートなどプリーツ製品の洗濯の仕方:
脱水はゆるめにして、あとはねじねじにねじって
自然乾燥することでしわをつくります。
クローゼットにしまう時も、すべてねじったままで。


ゴールデンウィークでザグレブを訪ねる方も多いかと思いますので、
Victoryの住所を載せておきますね。

Victory
Address :Masarykova 12 Zagreb (共和国広場から徒歩で10分ほど)
Phone: 4872664


オーナーは英語が話せます。
ぜひ店内のゲストブックにも一言、旅のメモリー。
わたしも書いてますので探してみてください。(笑)
お店にはわたしの本も置いてあります。
[PR]
by adriatic-sea | 2008-04-25 02:51 | ホリダシモノ | Comments(4)
Commented by izumi at 2008-04-25 12:17 x
chikaさんの本にはステキなお店がいくつかあったので、6月に行くときには是非寄ってみたいと思います。
zagreb滞在の時間が短いので、ちょっと残念ですが。

クロアチア行きの航空券ですが、安いものが結局とれず、航空券プラス宿がセットのパックにしてしまいました。
ザグレブで降りて帰りはドブロブニクから乗り、しかも土日出発でないと日程調整がつかないというわがままプランだったので仕方ないですね。

chikaさんのきれいな写真を見るたび、期待で胸が高鳴ります♪


Commented by Vavi at 2008-04-26 03:49 x
わしも、さきほどトイレの中でChikaさんの本を読んでいました。

行きたいのぉ~・・・・・こればっかり!

25日の金曜日、また京都に行ってました。
自宅から京都東インターまで1時間というのが何よりも嬉すぃ~!
Commented by adriatic-sea at 2008-04-28 06:08
■izumiさん。

ぜひぜひ寄ってみてくださいね♪
これからもオススメのお店などブログで載せていきますので。

クロアチア行きの航空券、高いですよねえ・・・。
ツアーもビックリするものも多く・・・。
ホテルやバスは確かに高いですけどね。

6月、季節もいい時ですね。よい旅になりますように!
Commented by adriatic-sea at 2008-04-28 06:09
■vaviやん。

わははっ!トイレでですか。
わたしはvaviやんの鉄道の旅、京都の旅がうらやましいいい〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード