うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・サンタの記念撮影

ザグレブの胃袋
ドラツ市場の上で

f0039021_2046100.jpg


ハイホーハイホーハイホ—♪

いや、曲が微妙にちがうと思いますが・・・
ってなツッコミ満載のサンタさんたちがゆかいに
歌いながらやってきた。





f0039021_20787.jpg


「サンタにぴったりの女性を探しています!」

だって。
サンタさんもお見合いですか〜(笑)?

f0039021_21309.jpg


あ、・・・・あらっ!
撮ってるところを撮られたとこを撮り返す、の図。

このあとにハイ、ドーゾ、
とサンタさんからチョコレートひとつ、
もらいましたとさ(←子供だと思われた?笑)。

ハイホーハイホーハイホ—♪

サンタさんたちはどこかへ行ってしまいました。

いやいや、楽しいね。
街も華やか、みんなウキウキ、鼻歌まじり。
ザグレブ、このまま1年中クリスマスでいてくれたら?

1年中、いつもこの街はクリスマス。
世界中でたった一つ365日クリスマスの街。

なーんちて、
ええやん、ええやん♪

でも今夜はもう街はがらーん、
みんな家族でディナータイム。
だけどお祭り気分は新年まで続くよー、
いいねっ。



* * * * *
f0039021_4105787.jpg
ほぼ毎日更新、クロアチア裏話や活動ブログ
[PR]