カテゴリ:世界いさんの森( 16 )

f0039021_20464920.jpg


そろそろこの森の湖の季節かな?


4月24日から参加してます、blog ranking。
blog ranking
もっと多くの人にクロアチアを届けたいから。
[PR]
f0039021_6223269.jpg

水は清きふるさと、かな。



* * * * *

f0039021_4105787.jpg
ほぼ毎日更新、クロアチア裏話や活動のブログ。
こちらにも遊びに来てくださいね。
[PR]


f0039021_223832.jpg


おいしい魚のスープのあとには
元気に泳ぐ魚をみるのがよろしい。
わははっ。


ちょっとリセット中なり。
[PR]


f0039021_10234192.jpg



また この森に戻る日まで




空よ

どこまでも澄んで青く高く



水よ

いつまでも秘めながら輝いて



人よ

奢ることなかれ





出航します


またね、神秘なるプリトヴィツェの森





森の散歩は これでおしまい。お付き合い どうもありがとう。
森も どうもありがとう。
次は どこへ行こうか?



[PR]
f0039021_0362087.jpg



森の樹木の墓場で

ある生命の静かな終わり




こんな透明な水に包まれて

新たなる再生へ



それもいいかな






~More~ タゴールの詩
[PR]

f0039021_224243.jpg

タコアシだったら、
いくつのたこ焼きが・・・。

ノビテル、ノビテル・・・
むにょ~ん、むみょ~ん。

こ、これはいったい・・・??? ~ more ~
[PR]
f0039021_7103482.jpg

f0039021_7112684.jpg


静かな雨の森
歩きつかれて

おや、久しぶりだね
カタツムリさん

背中にかついだピンクの家が
とってもおしゃれだった


ということで、ふらふら~、疲れてピンボケしております。




[PR]
f0039021_21505726.jpg

f0039021_2218010.jpg


激しく流れゆく水の中に

名もない草花の芽




いのちの躍動が聴こえるよ

 ~More~ もっと聴きたい?
[PR]
f0039021_20563413.jpg


~More~ あっ!ちいさな虹がみえたよ~
[PR]
f0039021_22555145.jpg


プリトヴィツェの森を落ちる滝

92の滝と16のみずうみ



そっとひみつの岩場から



少し冬が長い年の

おそい春の訪れ

f0039021_2313438.jpg





[PR]