カテゴリ:かれんだー( 9 )


夏の終わり

今月もぎりぎり滑り込みセーフな来月、
秋のはじまりのカレンダー。
もう少し秋らしいもののほうがよかったかな?
さて、果たして来月はどうなることやら。
と、毎月そう言ってますな。

先月はまちがえて2008年モノを作ってしまった。
おかげで今回は何度も2007年だよね?今年、
と、ちょっとアホみたいな緊張感。

カレンダーはいつもと同じく
右クリックで取り入れてくださいませー。

f0039021_10364494.jpg

(386 x 500)


・ ・ ・ チョット、お知らせ、デス。

ブログ左上、ロゴ写真の下にマイクのマークがつきました。
はい、何を思ったかエキサイトさん(笑)、
今週のピックアップブロガーにてこのブログを紹介していただきました。
オドロキビックリニュースの予告も載ってますので
よかったらどうぞ、覗いてみてくださいね。

ホント、いつもみなさま、どうもありがとうございます。
これからもどうぞ引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いイタシマス。

*ブログ用と大サイズのカレンダーはこちら*
[PR]
by adriatic-sea | 2007-08-28 23:44 | かれんだー

8月のカレンダーです。
夏らしく「海!」やねんけど
ちょっとボートが白く飛んでまふ・・・。
来月の9月は海じゃないのがいいかな〜?

写真右クリックでコンピュータにコピー&保存してくださいませ。

f0039021_754599.jpg

(800 x 1035)

More〜そのほかのサイズ
[PR]
by adriatic-sea | 2007-07-22 07:11 | かれんだー
ということで、

作りましたですよ、まちがえなく2007年のを。
右クリックで画像をコンピュータに取り入れてから
印刷するなりなんなりしてお使いくださいませ。
これなら抽選とかないので、どなたでもお持ち帰りできますので。(笑)

久しぶりに卓上ミニ版
400x500
f0039021_8532545.jpg


More〜壁版サイズ
[PR]
by adriatic-sea | 2007-06-29 08:58 | かれんだー
f0039021_8255912.jpg


6月をうっかりすっ飛ばしてしまいました。
ごめんなさいー。
ということで、ぎりぎりセーフの7月のカレンダーです。
800x1000です。

ちょっとはお部屋が涼しくなるかな?


追記:
んんんんーーーー??????
アップしてからよーく見てみると
がーん・・・・!
ちゃうやん、これ。
2007年ならぬ2008年!(爆)

ということで、慌てて作り直しますー・・・。
7月前にまにあうのでしょうか?
アホやね。
えーっと、元の画像はどこかいな〜。
しくしく・・・。
[PR]
by adriatic-sea | 2007-06-29 08:28 | かれんだー
f0039021_1210661.jpg


そうそう
あったんですよ
カレンダー

まとめて作っておいて
どこにしまったのか
すっかり忘れていましたが

・・・・おっ。

こんなところにあったのね、
と、意外なところから出てきました。
5月も半ばなのですが、
まあ、ないよりいいよね。

ミニバンとかは面倒なのでごめんなさいー。
この大きさのみね。
実物大は800x1000と大きいです。
右クリックで画像を取り込んでお使いください。
とりあえず今年の9月の分まではありまっせ(笑)。
[PR]
by adriatic-sea | 2007-05-15 12:14 | かれんだー
f0039021_14542242.jpg


忘れていたわけではございませんよ。
2月のクロアチアカレンダーです。
バレンタインもあることなので
ザグレブの赤いハートでどうぞ。
こうすると結構キュートね。


愛に満ちた月になりますように。


f0039021_14572089.jpg
ブログ用のミニカレンダーはこちらからダウンロードできます。
他のサイズもありますよ。
大きいのはピンボケがばれますが、ご愛嬌。わははっ。

(ブログまたは何らかのウェブサイトにてお使いの場合はクロアチアの碧い海の夢とリンクしておいていただけるとうれしいです。)
[PR]
by adriatic-sea | 2007-01-23 15:05 | かれんだー
f0039021_0543771.jpg


おおー、ついに今日で2007年突入。

昨年はこのつたないブログを訪ねくださって
どうもありがとうございました。
こんなぼちぼち更新ですが
いつもたくさんの方々の応援、どうもありがとうさんです。

今年はもう少し内容が充実するといいなあと思うものの、
やっぱりみなさんと一緒にクロアチアとアドリア海の夢を見つつ
ゆっくりのんびりモードで行きましょう。


今年もどうぞよろしくお願いします。


みなさまにとってすばらしい一年になりますように。
がんばり過ぎずにがんばりましょうー。
[PR]
by adriatic-sea | 2007-01-01 01:04 | かれんだー
f0039021_1431780.jpg

            クロアチアの国立自然公園、世界遺産でもあるプリトヴィツェの森にて




f0039021_127853.jpg
■←ブログ用ちいさい版

■大きい版はこちらでどうぞ。ほかのサイズもあります。

どちらもコピー、またはダウンロードしてお使いください。


さてと。

毎年冬になると半冬眠するこのブログですが
今年の冬もその例外にもれずぼちぼち冬眠仕度。
春まではスローな更新になります。

カレンダーはご好評につき(どこで?笑)
どこでぽしゃるかわかりませんが毎月アップしていく予定です。
[PR]
by adriatic-sea | 2006-12-21 01:57 | かれんだー
f0039021_19294073.jpg
f0039021_19303417.jpg


今年最後の月、12月の世界遺産カレンダーを作りました。
上がエルサレム、下がクロアチアのプリトヴィツェです。
奇特にも気に入られた方がいらっしゃいましたら、コピーしてお使いくださいませ。

クロアチア・カレンダー壁用の大きい版はこちらでどうぞ。

エルサレム・カレンダー壁用の大きい版はこちらでどうぞ。

(PC上では壁用は小さく見えていますが、実際は800X1000pixelsです。)
[PR]
by adriatic-sea | 2006-11-16 19:39 | かれんだー