<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0039021_6541431.jpg





[PR]
f0039021_6551766.jpg



[PR]
「オリンピック、終わったな~。お前知ってるけ?日本のメダルの数?」
「おぅ、おもろかったやん、今回のん。メダルけぇ~?なんやえらい数やったなあ。
・・・それにしてもこいつら、サッカー、下手っぴーやね~・・・。
ほんまにサッカーの国の子供らか?」

「・・・若いもんはええのぉ・・・ワシもあんなんやったなあ」
f0039021_6523127.jpg





[PR]
f0039021_626923.jpg


こんな窓もあるよ。




[PR]
f0039021_6243918.jpg

Trogirの裏路地




[PR]
f0039021_6203666.jpg

日曜日の早い午後、Trogirの教会から出てきたおばあさん。




[PR]
Trogirで待ち人。ボーイフレンドかな、それとも???
f0039021_619212.jpg





[PR]
Trogirで見かけたお人形さん。
あ、いえいえ、かわいい女の子のお出かけです。
赤い帽子にピンクのドレス。おしゃれだなあ。
f0039021_6165176.jpg





[PR]
Trogirのお昼時。
このあたりからいい香りが、
ふんわかふんわか~ふわわわ~ん。
Monikaはおいしいのだろうか。
看板はとってもおいしそうだったよ。
Trogirに行ったら、ぜひ看板のデザインなども楽しんでね。
f0039021_5595427.jpg





[PR]
「第119歩 民宿・新田荘にお住まいの猫さんご一家」からのTBです。
f0039021_20174384.jpg

f0039021_20205324.jpg





[PR]