<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0039021_2131221.jpg



[PR]
花たちが待っていてくれるから。
f0039021_21405748.jpg

赤毛のアンの家みたいだね。



[PR]
春のクロアチア、小さな首都ザグレブの朝早く。

南クロアチアの春は白い雪のような桜が美しく、アーモンドの花も美しい。
ザグレブの街も緑の街路樹が美しく輝く季節です。
f0039021_9491176.jpg

f0039021_9494180.jpg



[PR]
f0039021_20441971.jpg



[PR]
ザグレブの通りで。押しつぶされちゃった・・・・。
f0039021_2040458.jpg



[PR]
f0039021_20512399.jpg

f0039021_2058150.jpg

                       ここにいるよ。


[PR]
春うらら。自転車で旅に出るのもいいかもね。
f0039021_20383114.jpg





[PR]
ショッピング・ストリートのどんつきで、
きらきら眩しいアドリア海のスプリットの港へ出た。
べスパも気持ちよさそうに、自転車のようにトトトトトッ。

左手には青空の下、カフェがずらりと並んでいて。
朝から深夜まで人が絶えずに、いつもにぎやか。

観光客がそんなに多いのかなぁ?
大人がやけに多いなぁ。
今日はひょっとして何かのお休みの日?

いえいえ、ごくごく普通の日です。

とにかくみんなカフェが好き。
仕事の合間に、
仕事のうち合わせに、

カフェ・タイムの間に仕事があるのね。
f0039021_9174517.jpg





[PR]