<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0039021_1934366.jpg

クロアチアのチョコといえば、1911年創業のKraš(クラシュ)。
ザグレブには専門店もあり。

ヘーゼルナッツ入りのチョコはその定番だけど
こんな板チョコも

ビターチョコにオレンジピール入り、ドライフルーツ入り
どれもなかなかまろやかでグー

友達の送るつもりで買ったのに
ついつい手が伸びて
わたしのおなかに納まってしまったチョコさまです
f0039021_19342718.jpg


ごめんよー、友よ


なんちゃって。
あなたの好きなビターチョコ「だけ」は送りましたよ、ちゃんと。

こんなチョコもあるよ

今年の〆はやはり食べ物でした。(笑)
ということは、年始もやはり食べ物でしょうか。
それではみなさま、甘いよいお年を~。
また来年もよろしく~。
[PR]
f0039021_1431780.jpg

            クロアチアの国立自然公園、世界遺産でもあるプリトヴィツェの森にて




f0039021_127853.jpg
■←ブログ用ちいさい版

■大きい版はこちらでどうぞ。ほかのサイズもあります。

どちらもコピー、またはダウンロードしてお使いください。


さてと。

毎年冬になると半冬眠するこのブログですが
今年の冬もその例外にもれずぼちぼち冬眠仕度。
春まではスローな更新になります。

カレンダーはご好評につき(どこで?笑)
どこでぽしゃるかわかりませんが毎月アップしていく予定です。
[PR]
by adriatic-sea | 2006-12-21 01:57 | かれんだー
f0039021_8335966.jpg


ザグレブのショーウィンドーで見かけた・・・・
[PR]