<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


夏の終わり

今月もぎりぎり滑り込みセーフな来月、
秋のはじまりのカレンダー。
もう少し秋らしいもののほうがよかったかな?
さて、果たして来月はどうなることやら。
と、毎月そう言ってますな。

先月はまちがえて2008年モノを作ってしまった。
おかげで今回は何度も2007年だよね?今年、
と、ちょっとアホみたいな緊張感。

カレンダーはいつもと同じく
右クリックで取り入れてくださいませー。

f0039021_10364494.jpg

(386 x 500)


・ ・ ・ チョット、お知らせ、デス。

ブログ左上、ロゴ写真の下にマイクのマークがつきました。
はい、何を思ったかエキサイトさん(笑)、
今週のピックアップブロガーにてこのブログを紹介していただきました。
オドロキビックリニュースの予告も載ってますので
よかったらどうぞ、覗いてみてくださいね。

ホント、いつもみなさま、どうもありがとうございます。
これからもどうぞ引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いイタシマス。

*ブログ用と大サイズのカレンダーはこちら*
[PR]
by adriatic-sea | 2007-08-28 23:44 | かれんだー
f0039021_5513641.jpg

やっぱりこの季節はこれっすかね。

くんかくんか〜、
ええにおい〜。

炭火焼と茹でたんと。
やっぱり炭火焼のが美味しいどすな〜。
でもお醤油で焦がして欲しいよ、ネ?

スプリットやザグレブの路上に出現する焼きとうもろこし屋さん。
ザグレブの共和国広場前の店のほうがおいしかった。
たかが焼きとうもろこし
されど焼きとうもろこし。


さ〜て、9月のカレンダー、どれにしよっかな〜・・・。

f0039021_823944.jpg
[PR]


f0039021_6455852.jpg


が、好きだったりする。

残暑お見舞い申し上げます。
[PR]
f0039021_024674.jpg


胸ポケットにそっと記憶の1ページ

明日はきっとあの船で旅に出よう
[PR]
f0039021_185049.jpg


ザグレブのアッパータウンで見かけたよ
好きやな〜
こういうの

って、標識に落書きはあかんねんけど
でもこれってなんの標識?
[PR]
ザグレブのスーパーの棚で
引き寄せられたカワイ娘ちゃん

ちょっと妖しげに微笑んでたり
f0039021_18261493.jpg


黄金に輝いてたり・・・
[PR]