<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0039021_636868.jpg


家路へ向かう足音
待ち合わせに急ぐ足音
トラムの滑る音
暮れる一歩手前のソラの色
イチニチのオワリに

サワサワサワサワ

どこかでココロが躍ってる
なんだかくすぐったいような
フシギな音がする
[PR]
f0039021_18125352.jpg


前回のビョークちゃんのおトモダチ、
アンディーウォーホールなおねえちゃん。(笑)
ファンキーでクールで照れ屋さんデシタ。

実はこのカフェで出会う前にも
ザグレブの待ち合わせのメッカ、
イェラチッチ広場でも見かけたけれど、
いいね〜。
すんごく目立ってて、待ち合わせに便利そう。(おっと失礼!。笑)
[PR]
f0039021_0283446.jpg


「ねえねえ、アナタ、かっこいいね、シャシン撮ってもいい?」
「エーー? アタシ〜〜?! ど〜しよっかなあ〜。ま、いっか!」
「ありがと〜♪」

コンナ会話デシタ。
花の広場近くのカフェで見かけたオンナのコ。

グリーンのスカーフの巻き方、
茶色のジャケット、
なんかええなあ〜。
赤いヴィヴィッドな口紅も髪にあってるよね〜。
[PR]
f0039021_19232159.jpg


日だまり
にゃおーん

あ、またにらんでる。にらまれてる。(笑)
うちの下の階に住むグレーのにゃんオは
ちと目つきが悪い。が、
首の鈴がチロチロかわいいヤツやねん。
[PR]


なんかブログのシャシンの小ささが気になって。
もうちょっとだけ、大きくしてみたいなあ。
大きければいいってもんでもないけどね。
それはそうと、どっか熱い国に行きたいね。
ハワイなんてどう?
だったらキューバがいいなあ。
暑いし熱い。

夢は果てない、
気のおけないトモダチとの
なんでもないお茶時間。
大切よね。

f0039021_735691.jpg


うーん、ちょっと大きすぎるか〜。

追記:
スキンを触ってたら、ぐずぐず崩れていきますデス…。
ヤバし。(笑)
いったん、元に戻しまーす。
なにやってんねーん。(笑)
[PR]
f0039021_1563725.jpg


世界一短いケーブルカーを降りると
展望台がある。

だけどちっとも展望台らしくなくって、
景色だってイマヒトツ。

それよりも
ここからの眺めが好き。
ホテル・ウェスティンの17階。

博物館、国立劇場、大聖堂、
民家の屋根、
ザグレブぐるり、
いろんな顔が見渡せてるからね。

ちょっとセピアにすると
一世紀ぐらいタイムスリップかな。
[PR]

f0039021_712670.jpg


ようやく化粧直しを終えたね、
聖マルコ教会の外観。
何年かかってたんやろね。

久しぶりにみたよ、
ザグレブの青いソラ。
いいねっ。
散歩日和!
ちょっと春のにおい。
でも週末はまた雨模様かな。
[PR]

f0039021_7535751.jpg



f0039021_755631.jpg



あー寒かったぁ。
雪ノ花吹雪。
[PR]
f0039021_16503682.jpg

色のない街
色のある街
f0039021_1651579.jpg


雪の降った日の寒い午後
「石の門」にかかる絵に映されたガス灯の灯る街、を撮ってみた。
こんな街に住んでみたいな。
[PR]