タグ:トロギール ( 10 ) タグの人気記事

f0039021_20322039.jpg


            「ふんふん、あんた、そーやの?」

            「そやんねんや。まあ、ええがな。
            角のミヨちゃんでレーコーでも飲もな!」

なんて、おばちゃんたちの会話が聞こえてきそうだね。




[PR]
f0039021_2022254.jpg


みんなもうお昼食べに帰ったんに・・・

おかあちゃん、まだむかえに来てくれへん・・・

ひとりであそぼうかどうしよか・・・




[PR]
f0039021_626923.jpg


こんな窓もあるよ。




[PR]
f0039021_6243918.jpg

Trogirの裏路地




[PR]
f0039021_6203666.jpg

日曜日の早い午後、Trogirの教会から出てきたおばあさん。




[PR]
Trogirで待ち人。ボーイフレンドかな、それとも???
f0039021_619212.jpg





[PR]
Trogirで見かけたお人形さん。
あ、いえいえ、かわいい女の子のお出かけです。
赤い帽子にピンクのドレス。おしゃれだなあ。
f0039021_6165176.jpg





[PR]
Trogirのお昼時。
このあたりからいい香りが、
ふんわかふんわか~ふわわわ~ん。
Monikaはおいしいのだろうか。
看板はとってもおいしそうだったよ。
Trogirに行ったら、ぜひ看板のデザインなども楽しんでね。
f0039021_5595427.jpg





[PR]
f0039021_5494632.jpg


Trogirの街は1997年に世界遺産となりました。
小さな出島のTrogir。二時間もあれば十分にまわれてしまう。
細い石畳の道の小さな町。ここにも普通の日常があるのだなあ。




[PR]
f0039021_0514272.jpg
・・・いわずと知れた吉本系。

ある日のこと。出島になっているトロギールの町で写真を撮っていると、
テケテケっと、どこからともなくやって来たおじさん。どうやらその近くに住んでいるらしい。

「よ~、姉ちゃん、ヤパンスキ(日本人)やろ?そのカメラ見たらわかるがな!そやなっ、写真やったら、こことあそことあれとこれとあっちとこっちやで!」 

そして、

「ほな一枚、いっとこか~!」

しっかりポーズ決めています。

もう騙されません。
クロアチアは、関西にあったんか・・・。f0039021_0583653.jpg


[PR]