すっかり秋のザグレブから。

f0039021_6195923.jpg

なのになぜかしつこく夏休みの一枚。

で。

ブログを放置するのもイイカゲンにしろってくらいの放置っぷりですが(汗)、
せっかくそろそろブログ復帰しようと思っていた矢先、
ひとつおシゴトが入ってしまい、またちょっと気分的に余裕ナシ。


もう10月も中旬になり、ザグレブはすっかり秋です。
街路樹の葉が黄色く色づいてちょっとロマンチック。
街角には夏の終に収穫された美味しそうなとうもろこしと
天津甘栗ならぬザグレブ甘栗を炒る屋台がこれまた秋だなあ。
ミレニウムやヴィンツェクなど街のケーキ屋さんでは
栗を使ったケーキが並びはじめました。
そういうのは時間がないとか言いながらもうちゃんと食べたよ、ウヒヒッ。

それから新しいケーキ屋さんがひとつ、
夏のあいだにオープンしたので昨日帰宅前にようやく行って来ました。
おーー、雰囲気もガーリーで、ケーキもなかなか。
うちからも遠くないし、ここは穴場だな〜。←ってことはブログには登場しない?!

ということで、
また時間を見つけていろいろと更新してみようと思います(ほんまか・・・)。


*コメント、どうもありがとうございます。
すべてちゃんと読ませていただいてます♪
しばらく返信はできそうもありませんが、
それでもよろしければお気軽にコメントください。



人気ブログランキングへ
↑クリック、ヨロシクお願いします。

[PR]
by adriatic-sea | 2010-10-13 06:30 | きょうのこと | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2010-10-13 17:46 x
仕事?  めっちゃ羨ましい話やん。 困難であればあるほどやる気が出る僕ですが、取り組むべき仕事がゼロ。 つまりさ、仕事って終われば喜んでくれる人が何処かに居るべ? それが嬉しいじゃない、そしてお金を貰えるんだもんね。千花ちゃんの才能を信じてまっせ〜
Commented by viespa at 2010-10-24 23:51
はじめまして♪すごく奇麗な写真がいっぱいですね〜。一気に過去の記事も読んでしまいました(笑)。今年の夏のバカンスで夫の友人がバルセロナからクロアチアまで車で行ってきて、すご〜くきれいだった!と絶賛していました。わたしもいつか行ってみたいな〜、クロアチア♪また遊びに来ます。それとリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?私にしか見えないようになっていて、ブログ上には現れませんが念のため。
Commented by adriatic-sea at 2010-10-26 02:39
*かっちゃん。

本関係のシゴトってね、そういうふうに反応が帰って来ないの〜。
書いて作ってハイお終い。
反応がわかるともっとやる気がでるんだけどね(笑)。
Commented by adriatic-sea at 2010-10-26 02:41
*viespaさん。

はじめまして〜♪
最近あまりブログの更新ができてないのですが、
どうぞよろしくデス〜♪ リンク、もちろん大歓迎です!

わたしはスペインに行ってみたいです(笑)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード