人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして。

そして。_f0039021_5145981.jpg


前回の休業宣言の後にいただいたコメントを読むにつれ、7年間という短いようでそうでもない時間の中の、そーいやーあんなこともあったなあ、こんな出会いもあったなあ、楽しかったなあ、すっかり記憶の彼方になりつつあったいろんなシーンを思い出してしまいました。そしてここを訪ねてくれるみなさんの中にもそれぞれの想いがあるのだなと知り、少しでもなにかのどなたかの役に立つのであれば・・・やっぱり続けたいかなと。

・・・チョット、決断、早まったかも?(笑)

ということで、また数ヶ月後、夏ごろに新たなキモチで再開するつもりでの休業=充電期間と仕切り直しさせてください(笑)。お騒がせしました。わざわざコメントくださったみなさま、ありがとうございました(ペコリ)。

それまでは下記の各ブログを更新しますので、どうぞよろしくデス。

monologue25(裏ブログ)
クロアチア 旅のウェブ・ガイドブック”Croatia Dreams”
東日本大震災 サポートプロジェクト IN クロアチア



人気ブログランキングへ
↑ クリック投票、いつもありがとう♪