人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいせつなひと

たいせつなひと_f0039021_20491725.jpg


彼がいなければ
きっと私はこの世に
「私として」生まれてこなかった

しばらく彼の笑顔を見ていないね

そう思っていたら

偶然インターネットの片隅で
彼のこぼれんばかりの笑顔を見つけたよ



遠い街に住むあなた
あと何度あなたに会えるのでしょう

口にしなくても筆不精でも
あなたが私の幸せを願っている

知っているよ



そして私はなによりも
あなたにずっと元気でいてほしい
これからもずっと
あなたの夢を追い続けていてほしい

この地球のどこにいても
そう願っているあなたの娘がいるということを
伝えたい


お父さん、元気ですか?