人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝島 『Love カメラ』 

宝島 『Love カメラ』 _f0039021_1027163.jpg先月のことだったと思いますが、本の宝島社から連絡がありまして、先日の7月15日発売の宝島社のe-Mook最新刊『LOVE カメラ - 大切なものたちを大事に撮る』にこちらの『らくだの夢。クロアチア!』をちょびっとばかし載せてもよかでしょうかとのことでした。

こんなひっそり隠れ家的ブログを探し当てるとは宝島社もやりますな、と「ええですよ~」とお気楽に返事はしたものの、なんせニッポンは遠くアジアの彼方。ニッポンの雑誌など飛行機で海を越えなくてはお目にかかれません。ふつうこういう場合は出版社がその掲載した本を贈ってくれるものなのですが、どうも宝島さんからはその気配もなし。

なので、こんなことをここに書くのもチョット恥ずかしいけど、やっぱり好奇心は抑えがたき、というところでしょうか。もしどこかの本屋さんでこの本を見られた方、わたしのかわりにペラペラと捲ってくだされたし!載っているはずですが、ひょっとすると載ってないのかなあ?


追記:「載ってましたよー!」と、たくさんのコメントをいただきました。みなさん、どうもありがとう!