人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフレットとポプリの当選者!

さてさて、前回応募された方々の名前を紙に書いてくじを引きました。本当は皆さんにお送りしたいのですが、今回は数に限りがあるので残念ですが一名様となりました。ごめんなさい。で、あみだにしようかと思ったのですが、線の引き方がインチキくさいと思われるのも困るので(笑)、とりあえず、目をつぶってマゼマゼして、エイヤッ!と一枚摘んでみました。
パンフレットとポプリの当選者!_f0039021_19333679.jpg







パンフレットとポプリの当選者!_f0039021_1934275.jpg

Vaviやん!!!!

おめでとうさんですー。というのも大げさですが。(笑)
いつも心のどこかにきゅーんとくるようなブログを書かれているVavi博士、
いつかVavi博士の撮られたクロアチアを見てみたいです。
博士、「だったら航空券のプレゼント応募にしろー!」とか言わんといてー(笑)。
送り先などの連絡おまちしてます。

はずれちゃった方々、ごめんなさーい!
でもまたいつか他のプレゼント企画もする予定なので、
これからもよろしくどうぞー。