人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜

花菜_f0039021_9352913.jpg


おひたしが、いちめんに・・・。(笑)

こんなに朝早く、朝もやの中。
徹夜明けのザグレブから東北へバスで4時間。
わたしはいったいどこに行くのでしょう。

つづく・・・。


そして、おしらせです。
3月の終わりとともに一度閉店したこのブログですが、
あっちこっちそっちと迷い道。
でもやっぱりこれからもここで続けてほしいとのご要望をたくさんいただいて、
ちょっとびっくりしてしまいました。

そういうことで、
今日からまたこちらで再開することとなりました。
この先しばらくは、引っ越しの予定はありませんので(笑)、
これからもどうぞご贔屓のほど、よろしくおねがいいたします。

3月31日からのエントリーも更新してあります。
あたらしいカテゴリ、クロアチアのCafe&Kavana「かふぇ、ちゃ」と
きょうのこと」を加えました。
またゆっくりと遊びに来てくださいね。